• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ

Windowsセキュリティの緊急警告でセキュリティソフトが無効になってるとの表示が出て消えません。 ソフトはソースネクストのセキュリティソフトで昨日導入したばかりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

富士通のノートPCで、ソースネクストのセキュリティソフトが無線LANと相性が悪く使用できないケースがありました。

mukocyou
質問者

お礼

ご返答有難うございます。メーカーに問い合わせてみます。

その他の回答 (3)

• sevun777
回答No.4

下のアドレスで現在解決です

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00500&sugtype=0&logid=9018308
回答No.3

有効な回避策はないようですよ! http://www.sourcenext.info/support/vs_sapo.html

mukocyou
質問者

お礼

有難うございます。別のセキュリティソフトを検討してみます。

• 2531kbps
回答No.1

ウイルスセキュリテは、問題があるので、ほかのソフトにしたほうがよいです。検索すればわかるが、トラブルの書き込みをよく見ますよ。

mukocyou
質問者

お礼

そうですね。他を検討してみます。有難うございました。