• ベストアンサー

USB1.1でZen MICROを使う!

携帯音楽プレイヤーの購入を検討している者です。うちのパソコンはWindows98なので、CreativeのZen MICROの購入を考えています。そこで、Zen MICROを使っている方に質問なのですが、Zen MICROはUSB1.1でものパソコンでも使用可能でしょうか??色々なサイトで探してみましたが、はっきりしません・・・。ご存知の方はぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>Zen MICRO http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=10795&nav=4 USB1.1でも使用できますが、遅いです。 尚、無印のWIN98はUSB自体をまともにサポートしてないので注意しましょう。 基本的にWIN98SE以降です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Zen MICRO使っていますがUSB2.0です。 転送がもの凄く遅くなると思います。 それでも我慢できるなら十分使えますよ。