• ベストアンサー

ZEN MICRO PHOTOのデータをSONY NW-A808に移せますか?

CreativeのZEN MICRO PHOTOを使っていたのですが、先日故障してしまい、 SONYのNW-A808を購入しました。週末にでもデータを入れ直そうと思っていたのですが、 1500曲近くも入れ直すのは少し面倒に思い、PC内にあるZENのデータを移し変えられたら 楽でいいな、と思ったのですが、そんなことは可能でしょうか? ネットで検索しようにも、なんと打ち込んだらいいのかすら分かりませんでした。 どなたか回答していただけたら大変ありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> SONYのNW-A808を購入しました。 SONY 製品は SonicStage を使って、パソコンから楽曲ファイルを転送しますので、 その SonicStage へ、一旦、取り込みをすれば良いです。 ZEN MICRO PHOTO が扱っていたファイル形式は分かりませんが、 それらファイルを SonicStage へ取り込んで下さい。 その具体的な操作手順については、SonicStage のヘルプ等で確認なさって下さい。 下記もご参考にどうぞ。 http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/index.html

kiyudu
質問者

お礼

無事に転送することが出来ました。 どうもありがとうございました。