• ベストアンサー

検索エンジンにかかりやすくするには?

ホームページを作りましたが、どのようにしたら検索ページに出てきますか?ヤフーは有料化したみたいですね。 METAタグをつける検索されやすいと聞いたことがありますが、どのように付けるのでしょうか? 初心者なので、できるだけわかりやすく回答していただければありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

検索エンジン対策 METAタグ http://enchanting.cside.com/hp/seo_meta.html 検索エンジン登録 一発太郎 http://ippatsu.net/TARO/

mammothmama
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 早速熟読してトライしてみます!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

No.1訂正 <TOITLE>タグ → <TITLE>タグ

• violet430
回答No.1

<HEAD>タグの下、<TOITLE>タグの次あたりに、 <META name="keywords" content="キーワードA,キーワードB"> の様にして記述します。 <>は敢えて大文字にしてあります。

mammothmama
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。 これからもよろしくお願いします。