• ベストアンサー

哲学書・六法全書・古文を読むのが苦手 or 読めない人居ます?

hanamaru581の回答

• ベストアンサー
回答No.1

哲学書は読むのが苦手です。六法全書は読めますが理解できません。古文は読めません。よって、全て私の生活の領域にはあまり関係のあるものではありません。 2531kbpsと同じように、英語のほうが理解できますね。

2531kbps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに生活に関係ないのですが、ここまで読めない・意味を汲み取れない人がどのくらい居るのかが疑問でした。