• ベストアンサー

フロッピーディスクにコピーできない

エクセルファイルをフロッピーディスクにコピーしようとしたら ファイルまたはフォルダのコピーエラー コピーできません。ID アドレス マークをフロッピーディスクから見つけることができませんでした。とでます。 これはどうやってもコピーできないのでしょうか? 何かコピーする方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

フロッピーは初期化した後でも同じですか? また、他のフロッピーを使っても同じですか?

masaro55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 手元にほかのフロッピーがなかったのですが、ほかのでやったらできました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ディスクを再フォーマットすると直るかもしれません。

masaro55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 手元にほかのフロッピーがなかったのですが、ほかのでやったらできました。