• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フロッピーディスクにコピーできない

エクセルファイルをフロッピーディスクにコピーしようとしたら ファイルまたはフォルダのコピーエラー コピーできません。ID アドレス マークをフロッピーディスクから見つけることができませんでした。とでます。 これはどうやってもコピーできないのでしょうか? 何かコピーする方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数248
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

フロッピーは初期化した後でも同じですか? また、他のフロッピーを使っても同じですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 手元にほかのフロッピーがなかったのですが、ほかのでやったらできました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ディスクを再フォーマットすると直るかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 手元にほかのフロッピーがなかったのですが、ほかのでやったらできました。