• ベストアンサー

心理テスト

なんでもいいので文章だけの心理テスト知っている方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.3

NO2です。男性のも・・ということですので、どちらも共通のを書きます。「あるある」でやってたものです。 1、足の裏にガムがくっつきました。あなたは、どう見る?(自意識の高さを見ます)   ・内側から・・・見栄っ張り   ・外側から・・・マイペース 2、写真を撮る時   ・右側を向ける・・・内向的   ・左側を向ける・・・外交的 3、あなたの飲むカクテルは?(危険な本性がわかります)  A、青・・冷静、安定が一番大事。浮気とは全く無縁なタイプ  B、赤・・刺激好きで情熱的。遊び気分の軽い浮気性  C、黄・・いつまでも理想を追い続ける、一番の浮気性 ヤバイタイプ  D、紫・・根っからの臆病者。浮気する勇気はありません ムッツリ浮気性 4、幕の内弁当 何から食べる?  A、副菜エリア・・たまごやき、かまぼこ、きんぴらごぼう プラス面=協調性がある マイナス面=人に流される  B、主菜エリア・・ハンバーグ、しょうが焼き プラス面=合理的 マイナス面=計算高い  C、ごはんエリア プラス面=常識的 マイナス面=面白みがない  D、箸休めエリア・・金時豆、わさび漬け、栗 プラス面=個性的 マイナス面=変わり者 5、手のひらを見て一言(人付き合いのスタンス)  A、ちょうだ~い=人に優しい温情派・・イヤと言えない損な役  B、よろしく!=社交派・・対人関係のトラブルがない  C、どうぞ=自己中・・相手が譲ってくれると思い込んでる  D、じゃあね~=へそ曲がり・・すれ違いばかり 6、目の前に檻があり、その中には今まで見たことのない珍しい動物がいます。看板を見ると『この動物は○○です』と、書かれてます。 『○○』の部分を答えてください。 これは、あなたが他人にどう見られたいかを表してます。

ueki_so-go
質問者

お礼

ほとんど普通になってしまいました 最後の動物名は「風太くん」と答えました 珍しがられている感じに見られたいんでしょうかね?

その他の回答 (2)

• tenten525
回答No.2

『四字熟語を思いついた順に二つ言ってください』 一番目・・あなたの人生観 二番目・・あなたの恋愛観  を、表しています。 <女性向け> 『生まれ変わるとしたら、次のうちどれがいい?』 A、赤ずきんちゃん B、白雪姫 C、シンデレラ D、かぐや姫 E、人魚姫 A-家族の絆や家庭の温かさを大切にする人 B-恋愛重視派 C-純粋な心や道徳を重んじるタイプ D-お金が一番大事 Eーセックス、官能といった快楽の追求者 <恋人がいる女性に聞いてみよう> 『相手の男が持っているベルトは何本?』 「男の信用度がわかる」   ベルトの数・・・1~2本  誠実なイメージ           3~5本  きっかけ次第で浮気に走るが、まぁ普通           6本以上  かなり浮ついた男 『彼がベルトを買う時は何を基準にしてる?』 「男の浮気心がわかる」    色やデザイン  ルックスやスタイルの良い女性に弱いタイプ   絞め心地    恋人への不満がきっかけで浮気に走るタイプ   ブランド    ステータスに弱く、キャリアウーマンや経歴など人に自慢できる女性に夢中になる   安ければ良い  女なら誰でもいい無節操派  

ueki_so-go
質問者

お礼

2個もありがとうございます でも男性のもほしいです

回答No.1

トリビアネタですが ・心理学者が考える彼氏に「自分以外に好きな女性がいるか」さりげなく確かめる最も効果的な心理テストの問題は 彼氏に楽園をイメージさせ「自宅のガレージに愛車が何台停まっているか」を聞く ・心理学者が考える彼氏が浮気をしているかどうかバレない様にチェックをする最も効果的なカマのかけ方は女性が自分のピアスを取り出し「これ誰の?」と聞く

ueki_so-go
質問者

お礼

恋人がいないのであんまり使うことはなさそうですw