• ベストアンサー

心理テスト

なんでもいいので文章だけの心理テスト知っている方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.3

NO2です。男性のも・・ということですので、どちらも共通のを書きます。「あるある」でやってたものです。 1、足の裏にガムがくっつきました。あなたは、どう見る?(自意識の高さを見ます)   ・内側から・・・見栄っ張り   ・外側から・・・マイペース 2、写真を撮る時   ・右側を向ける・・・内向的   ・左側を向ける・・・外交的 3、あなたの飲むカクテルは?(危険な本性がわかります)  A、青・・冷静、安定が一番大事。浮気とは全く無縁なタイプ  B、赤・・刺激好きで情熱的。遊び気分の軽い浮気性  C、黄・・いつまでも理想を追い続ける、一番の浮気性 ヤバイタイプ  D、紫・・根っからの臆病者。浮気する勇気はありません ムッツリ浮気性 4、幕の内弁当 何から食べる?  A、副菜エリア・・たまごやき、かまぼこ、きんぴらごぼう プラス面=協調性がある マイナス面=人に流される  B、主菜エリア・・ハンバーグ、しょうが焼き プラス面=合理的 マイナス面=計算高い  C、ごはんエリア プラス面=常識的 マイナス面=面白みがない  D、箸休めエリア・・金時豆、わさび漬け、栗 プラス面=個性的 マイナス面=変わり者 5、手のひらを見て一言(人付き合いのスタンス)  A、ちょうだ~い=人に優しい温情派・・イヤと言えない損な役  B、よろしく!=社交派・・対人関係のトラブルがない  C、どうぞ=自己中・・相手が譲ってくれると思い込んでる  D、じゃあね~=へそ曲がり・・すれ違いばかり 6、目の前に檻があり、その中には今まで見たことのない珍しい動物がいます。看板を見ると『この動物は○○です』と、書かれてます。 『○○』の部分を答えてください。 これは、あなたが他人にどう見られたいかを表してます。

ueki_so-go
質問者

お礼

ほとんど普通になってしまいました 最後の動物名は「風太くん」と答えました 珍しがられている感じに見られたいんでしょうかね?

その他の回答 (2)

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

『四字熟語を思いついた順に二つ言ってください』 一番目・・あなたの人生観 二番目・・あなたの恋愛観  を、表しています。 <女性向け> 『生まれ変わるとしたら、次のうちどれがいい?』 A、赤ずきんちゃん B、白雪姫 C、シンデレラ D、かぐや姫 E、人魚姫 A-家族の絆や家庭の温かさを大切にする人 B-恋愛重視派 C-純粋な心や道徳を重んじるタイプ D-お金が一番大事 Eーセックス、官能といった快楽の追求者 <恋人がいる女性に聞いてみよう> 『相手の男が持っているベルトは何本?』 「男の信用度がわかる」   ベルトの数・・・1~2本  誠実なイメージ           3~5本  きっかけ次第で浮気に走るが、まぁ普通           6本以上  かなり浮ついた男 『彼がベルトを買う時は何を基準にしてる?』 「男の浮気心がわかる」    色やデザイン  ルックスやスタイルの良い女性に弱いタイプ   絞め心地    恋人への不満がきっかけで浮気に走るタイプ   ブランド    ステータスに弱く、キャリアウーマンや経歴など人に自慢できる女性に夢中になる   安ければ良い  女なら誰でもいい無節操派  

ueki_so-go
質問者

お礼

2個もありがとうございます でも男性のもほしいです

回答No.1

トリビアネタですが ・心理学者が考える彼氏に「自分以外に好きな女性がいるか」さりげなく確かめる最も効果的な心理テストの問題は 彼氏に楽園をイメージさせ「自宅のガレージに愛車が何台停まっているか」を聞く ・心理学者が考える彼氏が浮気をしているかどうかバレない様にチェックをする最も効果的なカマのかけ方は女性が自分のピアスを取り出し「これ誰の?」と聞く

ueki_so-go
質問者

お礼

恋人がいないのであんまり使うことはなさそうですw

関連するQ&A

  • どんな心理テストが好き?

    心理テストが好きな方にお聞きしたいです。 あなたはどんなタイプの心理テストが好きですか? 例えば、4択式とか自由回答とか、 性格の心理テスト・恋愛の心理テスト、 動物が出てくるのとか、ブラックなのとか。 好きな心理テストのタイプはどんなものですか? よろしくお願いいたします。

  • 心理テスト

    今 心理テストがはやっているんです。 ご存知の方 どんな心理テストでもいいので 教えてください。 お願いします。

  • 心理テスト

    何の心理テストだったか忘れたのですが、 最初に単語等で12個の単語を出して、その後に単語を2個を足して連想出来る言葉が6個を同じように足していき、最後の1語になるまでやる心理テストみたいなのがあっと思うんですが、それはなんの心理テストだったか、分かられる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 面白い心理テストとか教えてください!

    素人でもできる、面白い心理テストを教えてください。 できれば「心理学的な裏づけ」があるものがいいです。なんとかさんが実験をしたとか、なんとか心理学においてはこれこれだとか…。 ロールシャッハテストとかバームテストとか、あと色彩心理学とか、明らかに心理テストの範疇超えてるのでも大歓迎です。まぁ前者二つは素人にはできませんが…。 ぜひ、お願いします。

  • 簡単な心理テスト

    メールで簡単にできる心理テスト探してます!! (心理テストというのが、ばれないものがイイです) よろしくお願いします(^o^)

  • 心理テスト作ってください

    僕にはメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。

  • 心理テストについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします

  • 心理テストで

    病院の心理テストで、この絵が何に見えるかと言う問題を数問したんですが、あれから心理テストの結果が分かってるはずなのに、医師からは心理テストの結果については何も言わないんです。何も異常がないからでしょうか?

  • 心理テスト

    ちょっと前に”それいけ×ココロジー”で空前の心理テストブームが起こったと思うんですが、いつからあのような(あなたの目の前にドアがあります。どのドアを選びますか…)心理テストができたのでしょうか。また、発案者(?)は誰でしょう??心理学で”ロールシャッハ”や、TATなどのような”心理テスト”と起源や種類(一くくりに”心理テスト”よんでいいのか。)は同じなのでしょうか。どんな些細なことでも結構ですので教えてください。参考文献や参考アドレス(?)等お願いします。

  • 簡単な心理テスト教えてください

    話題がなくなったときに簡単に出来る心理テストありませんか? だだし、「○○のときにあなただったら?」みたいなテストで。AからDのどれ?というような選択系じゃない心理テスト。みんなさん教えてください。