goolovetalkのプロフィール

@goolovetalk goolovetalk
ありがとう数15
質問数1
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
30%

  • 登録日2005/12/12
  • どう思いますか?多くの意見を聞きたいです…

    26歳女性付き合って2年の彼氏がいます。(7つ上、×1子ナシ)先日私の誕生日でした。毎年誕生日に彼負担で出かけています。今年も事前に「俺が出すから」と話がありました。しかし、当日交通費(高速代、ガス代)宿代、ほぼすべて割り勘にされました。私も全部おごってもらおうとは思ってなかったので不満ながらもいわれるまま出しました。プレゼントを買うということで、ショッピングセンターによりました。見ているときも買ってくれるという雰囲気はないように感じました。また、他友人からメールが入り返信する姿を見て「おれあっち行ってるからゆっくりメールすれば」とプイっと離れてられ、ついに爆発してしまいまい、色々聞いたところはじめ高速代をだそうとしなかったのが原因と言われました。私達は出かけるとき、いつも1万円ずつ出し合って交通費にあててました。私は出すっていってたよね?と言い返しました。そしたらプレゼントを買わなきゃいけなくて金が足りなくなりそうだった、いつもご飯代を出してる等理由を聞かされました。あまりにも頭にきたため、だったらはじめからおごるようなことを言うな、誕生日なんだからもっと気を使ってくれてもいいんじゃないの?としばらく言い争いました。最後には悪かった、誕生日のやり直しをすると言いましたが、私が断ったためかその後特にフォローなし。毎年のことを考えると、今年ばっかりなんで?と思えてなりません。ちなみにいつも口では出すといってますが実際出してはくれません。その度は?と思ってましたが、今回は誕生日にもけちってきたので、私を好きなのかもわかりません。私も一気にさめてしまいました。会ったり電話もしたくありません。それを察してかほぼ毎日彼から電話が来ます。しかも来月は彼の誕生日。祝う気にもなれません。友達からは別れを薦められます。 どう思いますか?

  • これは何かの病気?

    私の父親はかなりの不潔です。トイレに行っても、外から帰っても手を洗わない 朝起きても顔も洗わないし歯もろくに磨かないし、風呂に何日も入らなくても平気。 まず、こういう父親がいるということを理解頂きたい。 それで本題ですが、私は家族から潔癖すぎと言われます。 でも上に書いたようにこんな父親がいるから私が気にするようになるんです。 私は父が触った物に触れないときがあります。 ティッシュやタオルもかなりの量を使ってしまいます。 家族からは強迫的と言われます。 でも父が不潔すぎて私が強迫的になってしまうんです。 これは病気なんですっか??

  • 缶コーヒーを飲むとめまい

    こんにちは 僕は缶コーヒーを飲むとめまいがして気持ちが悪くなってしまいます。普通の豆でいれたコーヒーは大好きでよく飲むのですがそれは平気です。あと、缶でもブラックなら飲めます。缶コーヒーの成分表示をみると色々書いてあるのですが、何が原因なんでしょうか? ちなみにりんごアレルギーでもあります。

  • FLASHの保存

    FLASH MANIAと言うソフトでフラッシュを保存しようと思ったのですが保存方法がよくわかりません。教えてください。おねがいします。

  • 夢で会いたい

    4年近く、彼氏も好きな人さえもいない状態でしたが、数ヶ月前から好きになり始めた人がいます。 今はもう、仕事が手に付かないくらい大好きです。 片思いですが・・・。 彼とは仕事でしかもほんのちょっとしか会えないし、 会えない日もザラです。 せめて夢に出てきて欲しいのですが、何か方法ありませんか? こんなことしたら夢にまで出てきた!とか、何でも良いです。 一日中彼のことを考えてるっていうのに一度も夢に現れたことがないので不思議です。 変な質問かもしれませんがが、真面目なのでよろしくお願いします。