• ベストアンサー

簡単な心理テスト教えてください

話題がなくなったときに簡単に出来る心理テストありませんか? だだし、「○○のときにあなただったら?」みたいなテストで。AからDのどれ?というような選択系じゃない心理テスト。みんなさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1です。回答ありがとうございます。 まず、一つ目の四字熟語。 これはその人の人生観を表しています。 猪突猛進。 かっこいいですね。 二つ目は、恋愛観。 一世風靡。 ワォ!(笑) どうでしょう?当たっていましたか? 私の恋愛観は「弱肉強食」でした。(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

今ごろ回答しても遅いかと思いますが、ものっすごくあたってたんでご参考までに。女性向けです。 「あなたはシンデレラです。お城からガラスの靴を持った使いの人がやってきました。お姉さんが靴を履いたらピッタリでお姉さんがお妃に選ばれました。その時あなたはどうしますか?」が質問。その答えは、夫やパートナーの浮気が発覚した時の反応だそうです。

回答No.2

男性向けならこんなのがありますよ。 会社員っぽい男性が、デートの待ち合わせで タバコをすっています。 男性の足元にどれくらいのタバコのすいがらが ありますか? 答えで本数が出てくると思いますが、その本数は Hをした女性の人数だそうですよ・・。 下ネタはNGだったらごめんなさい。

1412OP
質問者

お礼

いやいや、それいいですね。ありがとう☆

回答No.1

四字熟語を一つ思い浮かべてください。 つぎに、もう一つ四字熟語を思い浮かべてください。 順番も覚えといてくださいね。 あなたの思った答えを書いていただけたら、回答と書きます。(笑)

1412OP
質問者

お礼

ありがとうございます。 猪突猛進 一世風靡

関連するQ&A

  • 面白い心理テスト

    恋愛の心理テストとか相性のようなものではなくて、来世が分かったりとかオタク度を測ったりできる心理テスト おしえてください。選択肢から選んで回答するものが良いです。

  • ちょっとだけしませんか? 心理テスト・・わかったわ(^_^)

    ちょっとだけしませんか? 心理テスト・・わかったわ(^_^) 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 ちょっとひまだったので色々見てて(^_^) これは実際の心理テストみたいなのでご理解下さいね。 あのですね。 問題です。 川があります。でも橋が無いんです。 あなたがもし、橋を架けるとすればどの辺にかけますか? 下記の中より最も近いものを選択してください。1コのみです。 1.上流  2.中流  3.下流 ではお待ちしていますね。よろしくお願いします。 お礼の欄にて説明をいれますので。 ペコリ(^_^)

  • 心理テストを探しています。

    心理テストを探しています。 http://park17.wakwak.com/~tina/sinri/index.html のサイトの要に選択式で・・・ 何個も心理テストがあるようなサイトをさがしています。 是非教えてください。

  • 心理テストの回答

    かすかに覚えてるだけなのですが、この心理テストの結果を知っていたら覚えてください。A子さんとBさんは付き合っていますが、遠距離です。ある日Bさんが急な病気にかかってしまいますが、Aさんは車もなくいくことができません。そこに友達のCさんという男性があらわれ、一度自分と寝たら連れて言ってやるといいました。しばらく考えたA子さんでしたがBさんのためにやむなく、抱かれました。BさんのもとになんとかついたAさんでしたが、Bさんに全てを話すと「別れよう」と言われて別れてしまいます。そんな傷心のAさんのもとに事情を知り、前からAさんに恋心を抱いていたDさんが親身に相談にのりました。そして二人は付き合うこちになりました。このA~Dの中であなたが悪いと思う人を順位をつけてください。 という類のもので、かなりおおざっぱに話しましたがこんな心理テストについて知っている方がいたら教えてください。

  • 心理テスト作ってください

    僕にはメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。

  • 心理テストについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします

  • 心理テストを教えてください。

    最近自分の周りでミニ心理テストがはやっています。 心理テストといっても、紙や鉛筆を準備してやる本格的なものではなく、「あなたの将来妻(夫)になる人の3条件は?」と聞いて口で答えさせる簡単なものです。 (このテストの答えは、一番最後に答えた条件が本当の条件というものです) 自分も友人にやってみたいとは思うのですが、なんせそういったものについて知識がありません。(^_^;) なので、ぜひ皆さんが知っているミニ心理テストを教えてください。 あまり条件とかはありませんが、口があれば答えられるような簡単な心理テストだとありがたいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • これ何かの心理テスト?

    ある女性との一対一の会話の中で、「私、秋葉原通り魔事件の当日秋葉原にいたよ。怖いよね~」というような話題が上がりました。時が経って、今度は別の女性から、またそのような話題が上がりました。 偶然と捉えて良い些細な出来事だと思うでしょうが、なんせ二人と会話した時期が近かったので、偶然でもないような気がします。 これは何かの心理テストだったのでしょうか?

  • どんな心理テストが好き?

    心理テストが好きな方にお聞きしたいです。 あなたはどんなタイプの心理テストが好きですか? 例えば、4択式とか自由回答とか、 性格の心理テスト・恋愛の心理テスト、 動物が出てくるのとか、ブラックなのとか。 好きな心理テストのタイプはどんなものですか? よろしくお願いいたします。

  • 面白い心理テストとか教えてください!

    素人でもできる、面白い心理テストを教えてください。 できれば「心理学的な裏づけ」があるものがいいです。なんとかさんが実験をしたとか、なんとか心理学においてはこれこれだとか…。 ロールシャッハテストとかバームテストとか、あと色彩心理学とか、明らかに心理テストの範疇超えてるのでも大歓迎です。まぁ前者二つは素人にはできませんが…。 ぜひ、お願いします。