• ベストアンサー

クリスチャン ディオールのトリッター

よく街でクリスチャンディオールのトリッターシリーズだと思うのですが、右下に1とか2とか数字が書いてあるバッグを目にします。たまに数字の3が書いてあるものも目にするのですが、ネット上で売っている物は1か2で数字の3がついてるバッグありません。3がついてるのはまがい物でしょうか?私の見間違い??またこの数字の意味ってなんなんですか?教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105360
回答No.1

トロッターシリーズですね。 調べてみたところ、 「数字はデザイナーがゼッケンナンバーをヒントに スポーティエレガンスを実現したデザイン」だそうです。 デザインと言う事で、そこにどういう意味を 当てはめるかは人それぞれですね。 私もピンクトロッター大好きで、数字は「2」の 物が好きです♪ ただ、「3」は見たこと無いです。 限定品でしょうか?。。

akinz333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特に意味はないんですねぇ。。。 「3」は私の見間違いかもしれないですね。。 「3」が欲しかったので。。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問者さんが見たのは何色でどんなデザインの バックでしたか? それが分かれば知っている人が出てくるかも。。 トロッター柄のバックにも色々種類があるし、 限定品と言われるものも結構あるので、 最新のものやレアものなのかも知れません。

akinz333
質問者

お礼

そうなんですかぁ。 私は何回か見てるんですが 全てピンクのショルダーですねぇ。 去年位にみたりしてるので最新ではないです。 でも似たようなのも出回ってるのでなんとも言えないのですが。 ご親切にありがとうございます。