• ベストアンサー

AGPバスのドライバって何ですか?

ビデオボードの調子がおかしくて、サポートに電話したら、 AGPのバスドライバは更新してますか?っと言われました。 何のことでしょうか?ボードのドライバとは別物なのですか?? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

マザーボードのドライバとは別の場合があります。 僕は「VIA」のチップセットを使ってますが、AGPドライバは単独で存在しています。 (4in1ドライバ というサウンドやAGP等のドライバがセットになったモノもあります) ですので、お使いのマザーボードのAGPドライバが更新されている場合には、最新のドライバで 問題が解決されることもあります。

mimachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 バッチリ動くようになりました。 ビデオボードを変えたら、いきなり再起動がかかるようになりまして、 困り果てていました。 無駄な出費にならずに、良かったです。 本当に、ありがとうございます。