• ベストアンサー
  • 困ってます

AGP*4とAGP*8の互換性について

私の使っているマザーボード(MSI 845GEMAX-L)の 使用できるビデオカードはAGP*4と書いてあるのですが このマザーボードにAGP*8のVGAは使用できますか? おしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

まともな製品なら問題なく動作するはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

AGP*8を使用した場合、AGP*4で動作するだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます 使用できるということですね? 安定して使用することはできるのでしょうか? たびたびすみませんがよろしくお願いします。