• 締切済み

ドラゴンボールGTのDVD

こんばんわ。 タイトルの通り、ドラゴンボールGTのDVDって今はDVDボックスしか発売されていませんか?? どこかの店で手に入れることはできないのでしょうか?

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

回答No.1

はい、その通りです。ドラゴンボールDVDシリーズ「ドラゴンボックス」は全て完全予約生産なので、手に入れるのは中古か、店の店長が複数注文して取り置きしているもの、またはインターネットショップで普通に売ってますよ。 でもたま~に大手のDVDショップで新品を見かけますので、自分で探しましょう。 今度はドラゴンボールムービーが発売ですね。 予断ですが、Zシリーズのみ「ばら売」り「レンタル」でリリース中です。 参考に見てください ネット販売とかはないのかな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TNBJM/qid=1134579752/sr=1-11/ref=sr_1_2_11/250-6491275-6925852
ebi53
質問者

お礼

ありがとございます。