-PR-
解決済み

ドラゴンボールGT

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33148
  • 閲覧数58
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (10/30)

ドラゴンボールGTのDVDかビデオはでてますか?また、CS放送ではどこか放映してますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (3/10)

現在アニマックスでZが放映中です。(月額400円)最近は繰り返し放送ばかりです。映画版はフジテレビ721で放映します。(月額700円)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 8% (2/25)

スカパーで、“アニマックス”というチャンネルがあります。 ココで今は、“ドラゴンボールZ”がやっているので、“Z”が終われば“GT”になると、思います・・・・・。 回答になってないかもしれませんが・・・・・ m(。-_-。)m スイマセーン
スカパーで、“アニマックス”というチャンネルがあります。
ココで今は、“ドラゴンボールZ”がやっているので、“Z”が終われば“GT”になると、思います・・・・・。
回答になってないかもしれませんが・・・・・
m(。-_-。)m スイマセーン