解決済み

ドラゴンボールGTやドラゴンボール超はどっちが正史

  • 困ってます
  • 質問No.9590851
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (7/412)

ドラゴンボールGTやドラゴンボール超はどっちが正史ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 64% (1014/1573)

鳥山明さんの作品への関わりの度合いから言えば超が正史になると思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ドラゴンボールGT#原作者の関与
https://ja.wikipedia.org/wiki/ドラゴンボール超

(上記URLは改行までがURLです。)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (4/23)

超が正史になると思います
補足コメント
zororitaros

お礼率 1% (7/412)

理由も教えて下さい。
投稿日時 - 2019-02-23 23:35:57
  • 回答No.1

どっちもフィクションですが。