• 締切済み

AGFA DUOスキャナーについて

OS Windows98を7年間使用し、最近windowsXPに取替えました。 PC周辺機器として、AGFA DUOSCANを再使用したいが、最新のドライバーの入手方法について教えてください。

みんなの回答

• p-p
回答No.1

7年前のものでしたら XP対応のドライバが作成されていない可能性があります ↓こちらで確認してみてください! ↓ http://www.agfa.com/japan/serviceandsupport/index.jsp もし XP用が無ければ WIN2000用でも動作可能なはずです(同じNT系OSなので・・・) それでダメなら だめもとでWIN98用を入れてみてください

参考URL:
http://www.agfa.com/japan/serviceandsupport/index.jsp
0301788
質問者

補足

p-pさん、早速の回答ありがとうございます。 Foto LooK FL3.6と、DUO SCANのアイコンをディスクトップにダウンロードしました。 とりあえず、DUO SCANの起動までの手順を教えてください。