• ベストアンサー

メールアドレス帳の表示が姓+名でなく、名+姓になってしまいました

お世話になります。Win98SE、OutLookExpress6です。 メールから宛先を指定する画面での名前は、名+姓の順になってしまいました。 自分として変えたつもりはありません。 どうしたら、元の様に姓+名で表示できますでしょうか? 尚、アドレス帳から個々を選び概要を見ると表示名は、 姓+名で表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アドレス帳を開いて「名前」というところを何度かクリックしてみてください。ちゃんと元に戻りますよ。

Frog777
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指導通りで、上手く戻ってくれました。