• ベストアンサー

Outlook Expressのアドレス帳の姓と名の順を正したい。

Outlook Express でアドレス帳が姓と名が逆に表示されるようになってしまいました。 元に戻す方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
qoneqone
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなって失礼しました。 お許し下さい。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook Expressのアドレス帳を開いて、名前の欄の表示項目を何回かクリック(4種類の表示があると思いますが)、又は、表示→並び替え→名前、姓と昇順にチェックが入れば、並ばないですか?

qoneqone
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなって失礼しました。 お許し下さい。