• ベストアンサー

マリリン・スコット という女性シンガーの曲について

90年代前半に、たばこのパーラメントのCMで、「オール・マイ・ラブ」 というカバー曲?が使われたのですが、彼女の何年の、なんというタイトルのCDかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumigettu
  • ベストアンサー率21% (14/66)
回答No.1

「マリリン スコット パーラメント CM」 で検索したら、沢山でてきましたよ♪そのなかに答えは無いでしょうか?

aki80
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル教えてください

    18年くらい前、たばこのパーラメントのCMで夜景をバックに流れていたボーカルなしの曲のタイトルを教えてください。

  • ドリカムの曲

    車(?)のCMで流れていたドリカムの曲で『LOVE LOVE LOVE』の英語バージョンの曲ってなにかのCDに収録されていますか?また収録されているCDのタイトルも教えてください。

  • 映画の曲が知りたいのですが…

    映画のタイトルはわかりません 映画は90年代後半~2000年代前半の作品だと思います 映画のジャンルはラブストーリー 曲はバラード系?で主題歌というよりは挿入歌な感じ その曲が流れるシーンは男性が街中を歩き、その街並みは刻々と色を変えるものでした。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • こういう歌詞で始まる女性シンガーの曲、知ってますか?

    89~90年くらいにヒットした洋楽ポップスの曲なんですが、アーティストとタイトルを教えて下さい。 女性シンガーが英語で歌ってます。出だしの歌詞が 「マイ ネーム イズ ルカ~」って言うんですが。 そのあと、「私はアパートの2階に住んでる~」とかいう内容の歌詞なんです。 テレビでビデオクリップを見たんだと思います。 こんなんでわかるでしょうか? お願いします。

  • 尾崎豊氏の曲のカバーを歌ってる女性シンガーは誰ですか?

    タイトルのとおりです FMラジオで流れていました。 ダンサーとI LOVE YOUでした。 それぞれ、シンガーは違うようでしたが、 どういう方がカバーしてらっしゃるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 ダンサーは宇多田ヒカル嬢に聞こえました^^; 自信ありませんが。

  • CD「WOMAN2」にかかっている曲

    CD「WOMAN2」のCMでかかっている曲名と歌手を教えて下さい。 ♪LOVE ME LOVE MEという歌詞が流れていますがそのタイトルと歌手名、 およびその後に流れている2曲についても、ご存じの方教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 久保田利伸さんの曲で…

    自分なりに調べてみたのですが見つけられなかったのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください! 久保田利伸さんの曲で『My Love』という曲があるのでしょうか? これと思われる曲をカバーしたアーティストさんがいまして、ぜひ原曲を聞いてみたいと思いました。 どのアルバムに入ってるとか何か情報お持ちでしたら教えてください。 よろしくお願いします(^-^*)

  • ALL YOU NEED IS LOVEのカヴァー曲を探しています

    皆さん、こんにちは。 THE BEATLESの[ALL YOU NEED IS LOVE]のカヴァー曲を探しています。自分で探した中では映画「Love Actually」の中に1曲あったのですが、女性ボーカルでのカヴァーというのはあるのでしょうか??知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒ教えてください。宜しくお願いします!!

  • アニメの曲の名前がわからない。

     数年前のアニメなんですが、ぼのぼのというアニメがあり、そのアニメのエンディング曲がとてもいい曲だったのでCDをかりようと思っています。 ですが名前が思い出せません。    いろいろ調べたのですが、「近道したい」と「Love,Two Love」以外のED曲です。たぶんアニメの前半か中間くらいの時期に使われていた曲だと思います。わかる方がいましたら教えて下さい。

  • YUIさんの曲で好きな曲!!

    タイトルの通りなのですが、みなさんの好きなYUIさんの曲をお聞きしたいと思います。 (1)1stアルバム『FROM ME TO YOU』の中で好きな曲ベスト3 (2)2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』の中で好きな曲ベスト3 (3)3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』の中で好きな曲ベスト3 (4)4thアルバム『MY SHORT STORIES』の中で(SUMMER SONGはここに含みます)好きな曲ベスト3 (5)YUIさんの曲で最も好きな曲 以上をお聞きしたいと思います。ちなみに僕は (1)…『Merry・Go・Round』『feel my soul』『LIFE』 (2)…『Good-bye days』『Highway chance』『Umbrella』 (3)…『I will love you』『Love is all 』『Namidairo』 (4)…『It's happy line』『crossroad』『I'll be』 (5)…『I will love you』 です。正直、非常に悩みました。汗 年齢と性別なんかも回答の際におしえてくれると嬉しいです。 あっ!!ちなみに僕は15歳・男です。 それでは、みなさんよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう