• ベストアンサー

マリリン・スコット という女性シンガーの曲について

90年代前半に、たばこのパーラメントのCMで、「オール・マイ・ラブ」 というカバー曲?が使われたのですが、彼女の何年の、なんというタイトルのCDかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumigettu
回答No.1

「マリリン スコット パーラメント CM」 で検索したら、沢山でてきましたよ♪そのなかに答えは無いでしょうか?

aki80
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございます。