• ベストアンサー

Sleipnir 2.21て本当に不具合解消されてますか?

nemocciの回答

• nemocci
回答No.1

バグ報告が以下のページにあります 2.20では「2バイト文字のファイル名のリンクを開こうとすると固まる」ってのが、今回のメインだと思います http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?%A5%D0%A5%B0%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%AD%A5%F3%A5%B0

参考URL:
http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?%A5%D0%A5%B0%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%AD%A5%F3%A5%B0
koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。