• ベストアンサー

アトピーが復活?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。 「病院」に関しては、以下のURLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=140034 この中で#1で紹介したサイトを参考にして下さい。 やはり賛否両論あるようですが、「ステロイド」は極力使用しない方が良いと思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=183155
HANA83
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速サイトに行ってみました。 いろいろ調べて病院へ行こうと思います。 ステロイド・・・。以前少しだけ使ってましたけど どうなんでしょうねぇ。 信頼できる医者を見つけることが大事ですね。