• 締切済み

牧野博幸さんを!

Advanceの回答

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

牧野博幸さんのファンサイトを見てきたところ、現在は、スーパーロボット大戦(ゲームソフト)の4コマ漫画を描かれているそうで、DNA出版というところから出されているそうです。私も氏の4コマはよく読んでいましたが、今も変わらず漫画を描き続けていらっしゃるようで安心しました。

gofuku
質問者

お礼

ありがとうございますー!早速探してみます!もう止めてしまったのかと思っていたのですごく嬉しいです。深く深ーく感謝いたします!

関連するQ&A

  • 牧野の再開発について

    枚方に引越しを考えています。 今月の書き込みで牧野が再来年に再開発されると 書いてあったのですが情報を知っている方は 教えて下さい。

  • 平塚の牧野クリニックってどうですか

    妊娠中のものです。平塚の牧野クリニックは無痛分娩をやってるみたいなんですが、実際そちらで出産されたかたの感想をお聞かせください。

  • 京阪沿線の牧野の治安を教えてください!

    こんにちわ。はじめまして。他の方と重複しているような質問なんですが京阪沿線の牧野で新築一戸建てを購入する予定です。場所は牧野駅より徒歩5分、西牧野です。住宅が密集しているところです。何度か足は運んでいるのですが治安状況とか詳しくおわかりになる方に町の雰囲気等、教えていただきたいです。 まだ子供はいないのですが将来の参考に枚方市立渚中学校の状況等、教育施設に関しての情報もおわかりになる方がいらしゃれば参考にしたいです。 あと牧野が再開発するという噂は本当ですか?

  • 牧野アンナさん『LOVE SONG探して』のCD

    もう20年以上前になりますが、 牧野アンナさん『LOVE SONG探して』という曲の シングルCDを探しています。アルバムも可。 どこか手頃な値段で売っているところをご存知でしょうか? ネットで落とすサイトでも結構です。 宜しくお願いします。

  • 牧野結美アナの写真はどこまで出てる?

    2chのまとめで少し見ましたが フライデーではもっと多くの画像が 掲載されているのでしょうか それは一体どのような画像 なのでしょうか? そして レーズン牧野と 今言われていますが その理由を教えてください

  • 牧野フライス製MC V33について

     来月、私の会社に牧野のマシニングV33が入ってきます。高精度加工を目指しているのですがこのV33の加工実績をもっていらっしゃる方で【私はこんなすごい加工をやってのけました!】という方に是非ともアドバイスなど頂けないかと・・。  誰か、いらっしゃいませんか?お話だけでも聞かせて下さい。

  • 花より男子で牧野つくしが付けていたネックレスは・・・

    『花より男子』で、牧野つくしが付けていたネックレスは どこのブランド?メーカー?ですか??? 知っている方がしたら、教えて下さい。。。 ヴィヴィアンじゃないですよね??

  • 華族:牧野伸顕氏の子 利舞子さんの読み

    華族:牧野伸顕氏の子で、秋月種英さんと結婚された、利舞子(利武子?)さんのお名前の読み方をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 人名の読み方「牧野 該」さん

    昭和25年5月11日、神風特攻隊 第6神剣隊 海軍大尉「牧野該」さんの、Firstnameの読み方がわかりません。 もともと、旧字体で、「卸」の左側と、右側が「亥」の一字で表されているのですが、おそらく、「該」が新字体だと思われます。 私の推測では、「かい」か「もり」だと思うのですが、どなたか、正解を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 参考文献: ■出撃の前日 御父上様、御母上様、人生わづか五十年とは昔の人の言ふ言葉、今の世の我ら二十年にして一生と言ひ、それ以上をオツリと言ふ。いささかかも惜しまず、笑って南溟の果てに散る。また楽しからずや。  御父上様の御病気(何でもこはす短気病)は今後はお慎み下されたく、御母上様の御心痛察するにあまりあり。  一緒に死ぬのは齋藤幸雄一等飛行兵曹とて、二十一歳の少年?かわしい男です。何故か私をしたって大分前から一緒に飛んでゐますが死ぬのも一緒です。  出撃の朝  散歩に行くやうな、小学校の頃の遠足に行くような気持なり。○三○○朝めし。すしを食った。あと三時間か四時間で死ぬとは思えぬ。皆元気なり。  ――海軍大尉 牧野 該 二十三歳(神風特別攻撃隊 南西諸島沖戦死) 引用:http://www.budotusin.net/ippuku-3.html 「武道通信」 2010/03/05 14:04

  • 元プロ野球 牧野塁選手

    牧野塁さんについて、どの記事も出身が 東京または神奈川となっています。 昔神戸に同姓同名の人がいましたけど、 同一人かどうかを知りたいです。 その人は神戸生まれですが、珍しい 姓名なので、そんなにいないと思います。 どなたかご存知でしたら、お教えいただけ ませんか?