• 締切済み

大学生のアルバイトって…??

地域は東京だけに限りませんが、主に東京の大学生の方どのようなアルバイトをしていますか>O<??年収っていくらぐらいでしょうか??お勧めのバイトなどアドバイスお願いします!!!!!!!

みんなの回答

noname#14502
noname#14502
回答No.1

アルバイトなんてそれこそ数え切れないほどの種類があるわけで・・・大学生だからこのバイトというのはないでしょう。 まぁ一般的なところで、塾や家庭教師の講師、コンビニ、カラオケ、居酒屋etc・・・ 年収だって人によって全然違いますよ。 お金を稼ぎたいのなら24時間営業の店の深夜帯のバイトがいいでしょうね。

kuku89
質問者

お礼

ありがとうございます!!ぜひ参考にさせてもらいます><