• 締切済み

大学生のアルバイト

4月から大学生になる18才男子です。これからアルバイトを探そうと思ったます。そこでどうせやるなら就職活動にプラスのになるものがいいと思っています。 なにかおススメのバイトってありますか? まだ将来何をやりたいかは決まってません。

みんなの回答

• yaout46
回答No.1

バイトでしたら、なんでも経験になり、プラスになると思います。 しかし、就職活動にプラスといえば、どこかの会社でインターンをすることではないでしょうか(具体的には、通訳会社や大使館など)。お金がもらえない場合があるかもしれませんが、推薦状を書いてもらえるかもしれませんね。 通常のバイトでしたら、家庭教師や事務のバイトではないでしょうか。