• 締切済み

動画をDVDにおとせません

nentaiko26の回答

回答No.1

DVD MovieWriterは使ったことはないのですが動画の書き込みの経験として言わせてもらえば、原因として考えられるのは、 ・CPUのパワー不足 最低でも2.0GHZ以上(私は今でも1.3GHZを使っていますがたまにフリーズしますが何とか使えます。) ・容量ギリギリまでの書き込み ・容量を抑えて標準よりも高画質する。

osietekuri
質問者

お礼

容量を半分くらいに抑えてやってみましたが、同じでした。ただ、目的は結婚式でスライドショーを流したかったので、PCを直接つないで再生できるということなので、問題は解決しました。ありがとうございました