• ベストアンサー

井上雄彦の「ピアス」という漫画探してます

future9の回答

• ベストアンサー
  • future9
回答No.3

週刊少年ジャンプ1998年09号にスペシャルカラー読切39Pとして載っています。 スラムダンクは知らないのですが、"りょーた"と"あやこ"の物語でした。 古いものはこれです。単行本やはりまだのようですよ。

yossicozvoice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。39Pの読切、いつか絶対読んでみたいです。ぜひぜひ単行本化してほしい! スラムダンクはすごくお勧めのまんがです。最終巻は号泣物です!