• ベストアンサー

時計について

ウィンドウズMEつかってます バッテリーでの使用不可でAC電源でPCつかってます バッテリーだめだと時計の時間あわせしようと 思ってもだめなんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電源は関係ないと思います。 矢印をクリックしても時間合わせはできません。 上下矢印の左部分の数字のところにカーソルを合わせて直接数字を打ち込んでみてください。

kumasan220
質問者

お礼

おかげさまで解決しました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 0KG00
回答No.1

機種にもよりますが、時計などの保存には電池などをつかっている事が多いですが。バッテリーとは別物ですね。

kumasan220
質問者

補足

機種は富士通 FMV-645NU6c/Lです