• 締切済み

御殿場市の産婦人科を教えてください

他県からきたので地元の病院の情報がなく困っています。 静岡県御殿場市近辺のよい産婦人科を出来るだけ詳しく教えてください。 先生、スタッフの対応がよく、診察治療が丁寧な所がいいです。 よろしくおねがいします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「御殿場市医師会」 このページの左端で「医療機関」をクリック ⇒「産婦人科」をクリック ⇒3件表示 ご参考まで。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~gma/
maroron
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしてみます。

• yohsshi
回答No.1

下記参考URLで キーワードに産婦人科、地域に御殿場市を入力し検索したところ4件しかありませんでした。 ご解決には至らない回答ですが、その中からお近くの所の診察を一度お受けになってみてはいかがでしょうか?気に入らなければ他を探すというのはどうでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
maroron
質問者

お礼

お心使い、ありがとうございました。 また調べて検討してみます。