• 締切済み

岐阜県可児市近辺の産婦人科

こんにちは。 現在、生理が遅れており妊娠したかな?と思っています。病院に行こうと思うのですが、岐阜県可児市で(又は近辺で)お勧めの産婦人科はないでしょうか? 異常分娩等、何かあった時に対応の良い病院を希望しているのですが、宜しくお願いします。

noname#189448
noname#189448
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

私の妹が美濃加茂に居て、現在たしか妊娠5ヶ月だったと思います。 妹が通っているのは、関市になりますが「ひろレディースクリニック」です。 親戚のDr.に聞いて通っているそうです。 可児市には、岐阜社会保険病院、熊谷医院、とまつレディースクリニック、武市クリニック、酒向産婦人科があるようです。 http://www.10man-doc.co.jp/static/gifu/index.html

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/static/gifu/index.html
noname#189448
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこが良いかわからないので悩みましたが、とりあえず病院に行って来ました。ちょっと関市は遠いのでやめましたが・・。 やはり妊娠していました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芦屋市の産婦人科

    お世話になっています。 妊娠に気付き、すぐに“レディース・クリニック”に 駆け込んだのですが、そちらでは分娩ができないことが分かりました。 そこで、兵庫県芦屋市でお薦めの産婦人科がありましたら教えていただけないでしょうか? JR芦屋駅近くが希望なのですが、 近辺にある『渡辺産婦人科』で出産されたことのある方がいらっしゃいましたら、情報をいただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 岐阜県可児市周辺のキャンプ場知りませんか?

    岐阜県可児市周辺のキャンプ場を探してます。 可児市から車で30分ぐらいの範囲でどこかしりませんか? おすすめの場所など教えてください。

  • お勧めの産婦人科を教えてください

    こんにちは。 先日妻が妊娠検査薬で妊娠が分かり、 産婦人科に掛かりたいと思っているのですが、 こちら(埼玉県熊谷市)にはまだ引っ越して来て間がないため どこの産婦人科にかかって良いものか悩んでます。 まだ友人もさほどいないのでなかなか情報が集まらず こちらで良い産婦人科を教えていただければ幸いです。 希望の場所は熊谷・行田・鴻巣・北本近辺です。 妻の希望は立会い分娩と個室、母子同室らしいです。 お願いします。

  • 柏原市の産婦人科

    大阪府柏原市在住の者です。 妻が現在妊娠しており、産婦人科を探しています。しかし、最近引っ越してきたため、どの病院を選べば良いのかわかりません。 柏原市か柏原市周辺で、良い産婦人科があれば教えて下さればありがたいです。お医者様や看護婦さんが親身になってくれ、分娩誘発剤を使ったりしないような病院を希望しています。 どうか、よろしくお願いします。

  • 滋賀彦根近辺の産婦人科

    滋賀県彦根市在住です。 妊娠が分かったのですが、どの病院に行けばいいかわかりません。 彦根近辺で良い産婦人科を教えてください。 また、総合病院・個人病院の違いを教えて欲しいです。 (費用・対応等)

  • 岐阜市内で無痛分娩を行っている産婦人科を教えて下さい!!

    岐阜市内で無痛分娩を行っている産婦人科を探しています!! 体験された方、または情報だけでも結構ですので 宜しくお願いします。

  • 可児市周辺でよい産婦人科医があったら教えてください。

    美濃加茂市周辺でよい産婦人科があったら教えてください。 可児市、美濃加茂あたりがいいです。 渡辺医院というのは、評判いいですか? こんなところできいていいのかわからないけど(汗) できたら、女医がいいなっておもっていまして。 そこは、女医がいるとネットで知りました。 名前のみですが。 まだ、子供は希望してないですけど。 子宮膣癌検診をうけたくて でも、産婦人科には昔、経験ないときにいってトラウマになってしまってどこがいいのかと困っております。 こちらには、まだ知り合いもいなくて。 ぜひ、お願いします。男性の医者でも評判がよければお願いしたいです。 まだ、20代前半ですが。なにかと今は若い人でも婦人病とかあるので一度みてもらって安心したいのです。

  • 岐阜県可児市近辺で安く車修理をしたいっ!!

    最近、車をすってしまい50cmくらいのキズができてしまいました。 岐阜県可児市に住んでるんですが、どのお店で修理がいいのか分かりません… どこかいいお店があったら教えてください。

  • 御殿場市の産婦人科を教えてください

    妊娠した様なので産婦人科にかかろうと思います。 他県から来たので、地元の病院の事が分かりません。 静岡県御殿場市近辺で、良い所があれば出来るだけ詳しくお願いします。 先生、スタッフの対応がよく診察、治療が丁寧な所をお願いします。

  • 腕の良い産婦人科を教えて下さい。神奈川県の綱島に住んでいるのですが

    腕の良い産婦人科を教えて下さい。神奈川県の綱島に住んでいるのですが 横浜市近辺で腕が良く料金も高くない産婦人科を教えていただけますか?妊娠が簡易検査で発覚してしまいすぐに病院を決めたいと思っています。 出来れば女医さんを希望したいのですが良い所ありますか?

専門家に質問してみよう