• 締切済み

岐阜県可児市近辺の産婦人科

こんにちは。 現在、生理が遅れており妊娠したかな?と思っています。病院に行こうと思うのですが、岐阜県可児市で(又は近辺で)お勧めの産婦人科はないでしょうか? 異常分娩等、何かあった時に対応の良い病院を希望しているのですが、宜しくお願いします。

noname#189448
  • 妊娠

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

私の妹が美濃加茂に居て、現在たしか妊娠5ヶ月だったと思います。 妹が通っているのは、関市になりますが「ひろレディースクリニック」です。 親戚のDr.に聞いて通っているそうです。 可児市には、岐阜社会保険病院、熊谷医院、とまつレディースクリニック、武市クリニック、酒向産婦人科があるようです。 http://www.10man-doc.co.jp/static/gifu/index.html

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/static/gifu/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこが良いかわからないので悩みましたが、とりあえず病院に行って来ました。ちょっと関市は遠いのでやめましたが・・。 やはり妊娠していました!ありがとうございました。