• 締切済み

洗面所の床(ビーニルクロス)の掃除

aruarunainaiの回答

回答No.7

メラニンのスポンジはご存知ですか? 白い長方形で、自分で好きな大きさにカットして使えます。「激おち君」とかいろんな名前で売ってます。 100円ショップでもスーパーでもドラッグストアでも売ってます。見つかるといいのですけど・・・ 水をふくませて軽く拭くだけできれいになりますよ。洗剤は必要ないです。

miumiuyuu
質問者

お礼

こちらでまとめてお礼をさせて頂きます(すみません。。) 色々なご意見を頂き、色々を試してみましたが、あまりきれいに落ちずにへこんでいます。 本当はきれいに落ちたことを確認してから、お礼をカキコミしたかったのですが、うまくいかず、あまりにもご報告が遅くなりすみません。。 ありがとうございました。