• 締切済み

モデルチェンジ後のラパン

ラパンが年明けにモデルチェンジするとの噂を聞きました。 数ヶ月前、某雑誌にイラストがスクープされていて、現行のラパンとは違ってだいぶ丸みを帯びたボディラインになるとのことです。(私は見ていません。) でも、この間の東京モーターショーで展示されていたラパンは、グリルやテイルなどの細部こそ変わっていたものの全体のボディラインは現状のものと一緒でした。 モーターショーのラパンは現行のカスタマイズであって、モデルチェンジ後のNewラパンではないのですよね?? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#17041
noname#17041
回答No.1

現在通勤用にラパンに乗っています。 確か、先日小変更がありました。 フロントウインカー、アンテナ、オーディオ等 よく見ないと現行型とほとんどわかりません。 あるとすれば、東京モーターショーのスタイルのグレード追加でしょうか。 型式が4型になっていますので、当分大きな変更はないと思うのですが? あくまでも私の私見ですが、現在のスタイルが人気があり 販売台数もそこそこですのでメーカーとしても あまり冒険がしにくのではないかと思います。 ただ、時期的には2007年にはフルモデルチェンジするとは思いますが…。

MYA-MYA-
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もラパンオーナーですが、今回の仕様変更はどれもビジュアル的に「(--;)・・・」です。 モーターショーのものはスペシャルエディションとかいう形で出るのでは?というご予想、ということですね。 個人的には「・・・だといいんだけど・・・」って感じです。(やっぱりモデルチェンジはしてほしくないので。) ありがとうございました!