• 締切済み

モデルチェンジ

マツダプレマシーのフルモデルチェンジはいつごろですか?

みんなの回答

• lafale
回答No.1

前モデル、乗り換えて現モデルオーナーです。 前モデルは1999年発売で2005年まで販売されました。 現行モデルは2005年発売で今年最初のマイナーを迎えます。 ですので現行モデルも6年程度はフルチェンジしないと思います。 デミオも今年フルチェンジ、6年現行モデルを売りましたから。 多分2011年フルチェンジと思われます。

wildpeach
質問者

お礼

詳しい内容を有難うございます。 今年のマイナーチェンジが楽しみですね。