• ベストアンサー

sleipnireをアンインストールしたら・・・。

ショートカットでデスクトップに貼ってある、IEが素直に開かなくなってしまいました。 いちいち「ファイルを開くプログラムを選択」が開き、そこでIEを選んで開いています。 どうしたらアイコンをダブルクリックしただけで、開くようになるのでしょうか。 説明がつたなくてすみません。教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30044
noname#30044
回答No.1

こんにちは sleipnireのアンインストールを「標準のブラウザにする」を解除してから、実行しなかったのでは?? で、IEを標準のブラウザに再度、設定で解決するものと思います。 やり方はスタート→プログラムのアクセスと既定の設定のプロパティを実行し、カスタムから"既定のブラウザを選択"でIEにすれば水だけです。 以上

hiro_goo
質問者

お礼

なーおーりーまーしーたー。 すぐに回答ありがとうございました。 よかったですぅぅぅ。