• ベストアンサー

このMicroATXケースを探しています

Coo121493の回答

  • ベストアンサー
  • Coo121493
  • ベストアンサー率35% (32/91)
回答No.1

こたえになっていませんが・・ヒントになればとおこたえします。  たしかパソコン工房のPCシリーズに使用していたケースのように見受けられます。単独での販売はみたことがありません。その辺がヒントにならないでしょうか?まちがえでしたらすいません。

関連するQ&A

  • MicroATXのマザーボードにあうケース

    CPU(Cel300)が余ったので、初心者ながらPCを組み立てようと思っています。で、とりあえずCPUに合うマザーボード(Slot1)を購入しました。MicroATXです。(PC100 PentiumII Mainboard M730という型です。たぶんTrendMicroというメーカーです。) 次はケース・・・というところで質問です。MicroATXのボードは全てのMicroATXのケースに合うのですか?あまり詳しくないので、「マザーがMicroATXって書いてあるから、ケースもMiroATXって書いてあるやつを買えば大丈夫だろう」というレベルなんですが、大丈夫ですか?  できればスリム型にしたいのですが、なにかパーツの選び方など注意する点があれば教えてください。 またミニタワーと言われるケースも使えますか? よろしくおねがいします。

  • MicroATXマザーのPCケースについて

    自宅にMicroATXのIntel DH77EBというマザーボードが余っていたのでそれを使ってサブのPCを組もうかと思っています。PCケースについてなんですが現在使っているPCがATXサイズのマザーでケースもATXケースを使っております。将来パーツ入れ替えや組み直しなどするかもしれないのでMicroATXをATXケースで使おうかなと検討してるのですが、ATXマザーはATXケース、MicroATXマザーはミニタワーケースと分けたほうがいいでしょうか?ATXケースにMicroATXを入れるとサイズ的にデカすぎるように思います… 私が検討していたケースが>> *ATX  ENERMAX STARAY Lite ECA3178-L Antec One *MicroATX Elite 342 RC-342-KKN1-GP AEOS USB3.0 で考えております。どなたか詳しい方いましたらご教授ください。

  • こんなケース見たことありませんか?

    http://umauma.chaco.moo.jp/images/02061.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02062.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02063.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/0206.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02064.jpg 上記URL写真のような、外寸:590×400×高さ90(mm)ぐらいで、仕切りがあるプラスチックのケースを探しています。 ケース内は、20個に区切られていています。 このような、仕切りの入ったケースを探しているのですが、品番やマークが入っておらず、どこが製造しているのかもわかりません。 大手プラスチックメーカーに問い合わせても取り扱っていませんでした。 何に使用する為のケースなのかもわかりません。 お写真を見て、ケースを見たことがある、何に使用するケースなのか知っている方がいらっしゃいましたら、回答いただけると助かります。 似たようなケースでもかまいませんので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 外付けHDケースの電源電圧がわからない

    DvicoのMOMOBAY FX-2という外付けケースをジャンクで買ってきたのですが、 本体のみしかないため外部電源の電圧がわからず、起動させることができません。 ケースにも電圧が何ボルトかは数字が書かれてないし、メーカーサイトではもうこのケースの事がどうも無いようでわかりませんでした。どなたかご存じのかたいらっしゃいますでしょうか?

  • ケース選びで悩んでます

    初めて自作に挑戦しようと思っているのですが、ケースで悩んでいます。 はじめは、それほどこだわっていなかったのですが・・・ ケースは良いものを選んだ方がよいのかな?と調べ始め、メーカーサイトやショップのサイトも見ましたが種類が多すぎて。 他のパーツは近くのショップでまとめて購入する予定で、ほとんど決まったんですが、そのお店、ケースは在庫が少なくて。10個ほどしか置いていないんです。 皆さんはどの様にして選んでいるのでしょう。 お勧めのメーカーとか、教えて下さい。 CPUは Athlon XP 1900+ で、と決めていてます。 よろしくお願いします。

  • UACのケースの問い合わせについて

    この間初めてパソコンを自作しました。パーツはNet通販でそろえました。とりあえず問題なく動いて一安心なのですが、ケースのフロントにはUSB端子が備わっており、その横に丸い穴が2個(ひとつはヘッドホン、もうひとつはマイクの絵が小さく書かれている)IEEEのコネクタがつけられるようになっています。USB端子のついているプリント基板にはそれぞれのコネクタが取り付けできるようになっています。そのヘッドホンコネクタを取り付けたいのですが、購入した店に問い合わせて追加する部品はないとの回答でした。 ・メーカーに問い合わせようと思うのですが、UACの問 合せ先をご存知の方教えてください。 ケースはUACC-868i-SLTです ・もし同じケースを使用されている方で対処されてい  る方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アドレスV100のクランクケースカバーが外れない

    クランクケースカバー http://img.wazamono.jp/futaba/src/1221291838150.jpg なかなかはずれません。 もしかして、キックの○で囲った部品も取るのですか? もし取るのなら、やり方を教えてください。 お願いします

  • パソコンケースについて

    パソコンを自作したいと思っていますが、小遣いが少なく一度にパーツを揃えるのは厳しいので、今使っているメーカー製のものを(かなり古いです)ベースに、少しずつグレードアップしていけたら、と思っています。 まず、ケースを変えたいと思うのですが、私のPCはスリムタワーなんですが、新しいケース(ミドルタワー)に、今のPCの中身を移し変えることはできますか? 近所にPCショップ等があれば聞けるんですが、なにぶん田舎でそういった店はありませんので、購入もネットになるかと思います。注意する点など教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 哺乳瓶消毒ケースについている衛生ケースの別売りって??

    こんにちは。哺乳瓶の消毒ケースについている乳首などを入れる衛生ケースの別売りされているところをご存じの方おいでますか? ドラッグストア、ベビー用品店、ネット・・・できる限り探してみたのですがすべて消毒ケースと一緒になっていて別売りされているものを見つけることができませんでした。 どなたかご存じの方教えてください。ちなみにメーカーはコンビですが、特にこだわりはありません。よろしくお願いします。

  • キャリーケースを、購入しましたが、

    キャリーケースを、購入しましたが、 買って早々からキャリーのガタ付きがひどく ドライバーで締め直そうとしたら、 特殊ドライバーでした。 下記画像の、 直線を3本、中心でクロスさせた 組み合わせたようなマークなのですが、 ドライバーの型番確認とメーカーが知りたく。 http://x*****/GkDVJu ご存知の方いましたら、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。