• ベストアンサー

ワイパーを動かすとガガガと音が・・・

ZAKU-IIの回答

• ZAKU-II
回答No.3

ガソリンスタンドで「ワイパー換えて」と注文すると、車種に見合ったワイパー付けてくれます。(^^ 蛇足です(^^; これからの季節、雪が降ったら、ウィンドウの雪はしっかり排除してからワイパーを動かしましょう・・・ そうしないと、ワイパーのモーターに無理な力が架かり・・・壊れます・・・(経験者・(T_T))

kero44
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 ガソスタで変えてくれるんですね。 雪で壊れたんですか!! 私も気をつけます。 ありがとうございます。