• ベストアンサー

山岸涼子先生のラグリマ(涙)

という少女漫画情報求む(1970年りぼん) タイトル通りです。もう一度読みたい&泣きたいです。 再発情報、中古情報、他何かご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dido
回答No.1

こちらで 通販も 行っているようです。↓ http://www.mandarake.co.jp/information/2005/09/23/spr08/ 問い合わせてみては いかがでしょうか? 【 山岸涼子傑作集2 】  にも 収録されているようですので こちらでしたら もっと簡単に 手に入るかもしれませんね。 ※ わたしも 『ラグリマ』 好きでした☆   ちょっと 哀しいお話ですけれど..   《どんな曲なんだろう?》 と 探し回って 見つけました♪   この作品のことかどうかは わからないですけれど。。   でも とても素敵な曲ですよ。 ^^ http://homepage3.nifty.com/~plato/dojo/thesis/Lagrima.htm  

jameskun
質問者

お礼

まんだらけではプレミア付いてましたね。 まあ、地道に探します。 それと、多分この曲を想定した作品だと思います。 自分はまだ綿入りのベッドで寝たことないです。(涙)