• ベストアンサー

BS2「初恋」について

34~36話が見れませんでした。ソッキがソン室長をチャヌだってわかったのは何話だったのでしょうか?出来れば、どのようなシーンでわかったのか簡単なあらすじを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

34話でソクジンとヒョギョンが帰国。 ソクジンの母は、帰国したソクジンにリゾートタウンの入札をすすめていて、成功したらソクジンにリゾートタウンの設計をしてほしい、そしてそのリゾートタウンの入札に関わっている、ソン主任(チャヌ)に会いソッキの結婚相手にしたいので人柄を見て欲しいと話す。 ランチの席がもうけられ、ソクジンの母、ソクジンとチャヌは顔を合わせます。 そこで、ソクジンとチャヌはは初対面と偽ります。 遅れてきたソッキは母の仕事相手がチャヌだと気づき、仕事を理由にその席を欠席します。 ここまでが、34話でした。 二人が顔をちゃんと顔を合わせるのは36話。 チャヌが兵役から帰ってきたヒョンギに久しぶりに会った席で、ヒョンギがソッキを呼んでいて久しぶりに顔を合わせチャヌはソッキに万年筆のお礼を言います。 この説明でわかっていただけたでしょうか??

jasmine5
質問者

お礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます。 残り3話、見逃さないようにしたいと思います♪

その他の回答 (1)

  • akkyi3377
  • ベストアンサー率39% (142/359)
回答No.2

#1の方の補足になりますが、遅れてレストランに来たソッキは、母とソクジンと同じテーブルにチャヌが同席しているのを見て、チャヌ=ソン室長だと分かったと思います。確かその場で電話して仕事で行かれない旨伝え、レストランを後にします。 36話でチャヌ、ヒョンギ、ソッキは再会します。 ソッキはチャヌの車で送ってもらいますが、わざと家の前まで行かずに、「ここでいいです」という感じで 車を降ります。 チャヌからソクジンに電話がかかってきた時もソッキはとぼけてますよね。 私はなぜ隠すのかなと思っていたのですが、前回、ソクジンの妹であることを話しましたね。 NHKのHPはご覧になりましたか? とても簡単にしか書かれていませんが、もしご覧になっていないのならば参考にどうぞ。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hatsukoi/yotei/yotei_35.html
jasmine5
質問者

お礼

補足してくださってありがとうございます。 チャヌの方は今回(37話)で会長の娘であることを知ったのですね。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ『初恋』

    ソン・ヘギョさんは何役で出演しているのでしょうか?。

  • ホジュンではソン・インチョルが領府事(ヨンプサ)とドラマのあらすじに書

    ホジュンではソン・インチョルが領府事(ヨンプサ)とドラマのあらすじに書かれていました。また、女人天下ではユン・イムが判府事(パンプサ)と呼ばれていました。 これらの呼び方の意味は何でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 百万長者の初恋

    百万長者の初恋を観てから、韓国盤サントラを買ったんですが、その中の「ダイアログ2、3」のセリフがどのシーンだったか思い出せず、もどかしい日々を送っています。 国内盤にはシーンのセリフなどもありますか? せめてダイアログの2と3がどんなシーンだったかを、どなたか教えていただければ幸いです。

  • ナイトライダー(BS260)

    こんばんは。 シーズン2 第17話ですが、確か「ゴライアス」が出てくるシーンがあります。最終的には、その「ゴライアス」が岸壁に落ちるシーンが出てくるかと思います。KITT(キット)たちの誘導ということでよろしいでしょうか? お願いします。

  • 21才で初恋もまだだのはおかしいですか?

    私は今21才で今年22才になるのですが、まだ恋をしたことがなくて、誰かとつき合ったこともありません。 カップルの人達を見たり恋愛映画を見たりすると、すごく憧れるのですが、自分にもそんな風に好きな人ができるのか、自分を好きになってくれる人がいるのか、時々すごく不安になります。 映画やドラマなどで、キスやエッチのシーンがあると恥ずかしくてまともに見れないし、時々キスとかの妄想もしてしまうのですが、すごく恥ずかしくなって考えられなくなってしまいます。こんなで実際にそうゆうことができるようになるのかも、すごく不安です。 もう21才にもなるのに、こんな私はおかしいでしょうか?

  • (21日の)ほーむめーかー

    見逃してしまって、続きが非常に気になっています。 確か前回では、網浜直子さんが旦那さんに仕事の話をしていなかったのを問い詰められるというシーンで終わったと思います。 どなたか、あらすじを教えていただけませんか。おねがいします(^人^)。

  • 北の国から 初恋

    「北の国から’87初恋」を見ました。 大里れい(横山めぐみ)はこの後どうなったんでしょう?その後のシリーズで出てきましたっけ? だいたいあらすじは知ってるんですが、大里れいがどうなったかだけは覚えてないので、どなたか教えてください。

  • 韓国ドラマ 初恋の挿入歌

    チャンヒョクとヒョギョンのシーンでいつも流れる音楽で、最終話のラストもこの音楽なのですが この曲の題名と歌っている方を教えて下さい 切なくなる曲です よろしくお願いします!

  • 「僕の初恋を君に捧ぐ」

    来週彼氏と映画を観に行こうと思っています。 「僕の初恋を君に捧ぐ」 を観ようという方向で話が進んでいるのですが、 友達の話によると結構Hらしく、 友人のような存在の彼と観るのは 気がひけます.... 甘い雰囲気やイチャイチャするのは苦手な私が 「僕の初恋を君に捧ぐ」を彼氏と観に行く のはどう思いますか?

  • 初恋

    初恋はいつでしたか? 実りましたか? それとも儚く散ってしまいましたか? お話聞かせてください。