• ベストアンサー

BS2「初恋」について

34~36話が見れませんでした。ソッキがソン室長をチャヌだってわかったのは何話だったのでしょうか?出来れば、どのようなシーンでわかったのか簡単なあらすじを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

34話でソクジンとヒョギョンが帰国。 ソクジンの母は、帰国したソクジンにリゾートタウンの入札をすすめていて、成功したらソクジンにリゾートタウンの設計をしてほしい、そしてそのリゾートタウンの入札に関わっている、ソン主任(チャヌ)に会いソッキの結婚相手にしたいので人柄を見て欲しいと話す。 ランチの席がもうけられ、ソクジンの母、ソクジンとチャヌは顔を合わせます。 そこで、ソクジンとチャヌはは初対面と偽ります。 遅れてきたソッキは母の仕事相手がチャヌだと気づき、仕事を理由にその席を欠席します。 ここまでが、34話でした。 二人が顔をちゃんと顔を合わせるのは36話。 チャヌが兵役から帰ってきたヒョンギに久しぶりに会った席で、ヒョンギがソッキを呼んでいて久しぶりに顔を合わせチャヌはソッキに万年筆のお礼を言います。 この説明でわかっていただけたでしょうか??

jasmine5
質問者

お礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます。 残り3話、見逃さないようにしたいと思います♪

その他の回答 (1)

• akkyi3377
回答No.2

#1の方の補足になりますが、遅れてレストランに来たソッキは、母とソクジンと同じテーブルにチャヌが同席しているのを見て、チャヌ=ソン室長だと分かったと思います。確かその場で電話して仕事で行かれない旨伝え、レストランを後にします。 36話でチャヌ、ヒョンギ、ソッキは再会します。 ソッキはチャヌの車で送ってもらいますが、わざと家の前まで行かずに、「ここでいいです」という感じで 車を降ります。 チャヌからソクジンに電話がかかってきた時もソッキはとぼけてますよね。 私はなぜ隠すのかなと思っていたのですが、前回、ソクジンの妹であることを話しましたね。 NHKのHPはご覧になりましたか? とても簡単にしか書かれていませんが、もしご覧になっていないのならば参考にどうぞ。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hatsukoi/yotei/yotei_35.html
jasmine5
質問者

お礼

補足してくださってありがとうございます。 チャヌの方は今回(37話)で会長の娘であることを知ったのですね。