• 締切済み

ここ4ヶ月の気象条件がわかるサイトありますか?

日記を今からつけなくては成りません ここ4ヶ月の気温や天気等わかるサイトありますでしょうか? 場所は神奈川と名古屋です よろしくお願いします。

• mojiji
  • お礼率85% (1248/1454)

みんなの回答

• debut
回答No.1

参考URLは気象庁のホームページ内の各地のデータ検索です。 上の小窓であてはまる項目を選択して検索してください。

参考URL:
http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました