• ベストアンサー
  • 困ってます

いまの気温が分かるサイト

東京、名古屋、大阪、福岡、那覇など主要都市の今の気温が分かるサイトはありませんでしょうか。 今日の最高気温や最低気温でなく今の気温が知りたいと思っています

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これがほしかったものです ありがとうございます!!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • crccrc
  • ベストアンサー率33% (34/103)

ウェザーニュースというサイトの実況天気Chです。 各地域を選択すると現在の気温が分かります。 http://weathernews.jp/observation/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これは細かく出て便利ですね。有難うございます