• ベストアンサー

ヤフーチャットで退室が出来ません

知人【チャット仲間】に言われて気づいたのですが、退室したつもりが退室出来てないと言うのです。 PCの電源を落としても40分以上、IDが残ってると言われました。 このような症状は良くあるのでしょうか? また、何が原因なのでしょうか? それとも、そんなアプリがあって意図的にやられてるのでしょうか? ご存知の方、ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

初耳です。 メッセンジャーのバグではないでしょうか? バージョンアップ済みなら旧バージョンを、バージョンアップしていないならバージョンアップしては如何でしょうか?

smoky-G
質問者

お礼

ありがとうございます。 ココ最近調子がいいみたいで、IDが残ることはなくなりました。 どうやら、サーバーではないかという話しでした。 取り越し苦労でしたね。