• ベストアンサー

PCを消しても。。変な画面が>ω<

Junker-Verの回答

回答No.7

No6さんへ確かに感染した時期が不明ですが、GatewayのPCのリカバリディスクにはドライバも完全に入っているのでしょか?。自分はそのあたりが不安でリカバリは薦めませんでした。質問者も言っているように「あまりPCに詳しくないよう」なのでリカバリ時にデータ、mailなどのバックUp、もしもドライバなどが上手くインストールできない状況が発生した時のことを考えて回答いたしました。それで上手く出来なかった時に最終手段でリカバリを行っても良いのでと考えています。