• ベストアンサー

どうすればよいのでしょうか

short_shortの回答

回答No.4

良い、と言うか、あなたに合った医者を探しましょう。 例えば、岐阜県・各務原市の東海中央病院はどうですか。 名古屋からだって名鉄を使えばそんなに不便ではないです。 実は、私が以前通っていた病院なんですが、Z先生はとても良い先生でしたよ。 予約制のはずですから、ゆったりとしたBGMの中、心療内科の診察を待つことができます。 一度問い合わせてみてください。

blueroses
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 今回は別のところへ紹介していただきましたが、 東海中央病院の話を出したところ、 やはり良い評価でした。