• ベストアンサー

モニタの揺れが止まらないのですが...

noname#1758の回答

• ベストアンサー
noname#1758
noname#1758
回答No.1

あのー、本当にモニターが原因でしょうか? 画面が揺れるのであれば判りますが。 一度、本体の電源は入れずに、モニターだけ電源を入れてみてください。 それで揺れるのであれば、対応策が必要になるでしょうし、揺れないのであれば、別の原因を突き止める事になりますが。

ikaprin
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます。 Oji_sanさんの言う通りでした。 モニタの電源をオフにしても、モニタ氏は揺れ続けています。 ソニーの皆さん、ご迷惑をおかけしました。映りは、いたって良好です。 ・・・結果、周辺機器や建築物自体に原因が有ると思われますので、何とか探してみます。 ありがとうございました。