昔のAPPLE DISPLAYのモニター切り替え機の使い方について

このQ&Aのポイント
  • 昔のAPPLE DISPLAY 17inchのモニターを切り替える方法について質問です。
  • 安いモニター切り替え機を使うと映像が表示されないのですが、どう設定すればいいでしょうか?
  • MACとWinそれぞれのモニターの設定方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔のAPPLE DISPLAYのモニター切り替え機

昔のAPPLE DISPLAY 17inchのモニター使ってます。 えーと液晶になる前の脚が3つついたグラファイト タイプなんですがWindowsとMac G4の間に モニター切替え機をつけたのですが、安いモニター 切替え機のせいか、うんともすんとも言いません。 モニターが写らないのです。で、単独で切替え機を使わず、Appleモニターとつけると見えます。Winも同様単独で切替え機を使わず、直でAppleモニターにつけると見えます。見えないのはパソコンのモニターの設定を変えないとダメだと聞いた事があるのですが高解像度の設定みたいな...MACとWinそれぞれどう設定するのでしょうか?OSはMAC OSX10.3とWindows XPproです。 切替え機はちなみに壊れてませんでした。 他のSonyやMItsubshiで試すとみれます

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-EV2&cate=1 これ使ってうまくいっています。 参考URLの情報も確認して下さい。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=1630
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくマックの事では答えて頂き 大変お世話になっております。 これ、偶然秋葉館で見ました。 これ、買います!