• ベストアンサー

エフェクターの調子が悪いのですが。

忙中お手数かけます。 私の愛器「DIGITECH RP-1」が Over flowのインジケータを点灯させ パッチNo.表示が 888 になったまま 機能しなくなりました。 昨日まで調子よく動いていたのですが、突然のことで 参っています。 古いものですが、愛着のあるものなので どなたか悩めるギターモンキーに原因と対策の知恵を授けてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matchless
回答No.1

残念ながらマルチエフェクターは素人の手に負えるものではないと思います。 お店に出しましょう。 なんだか電源かGNDラインがイカれてる気もしますので、 一度アダプタを疑ってみてもいいかもしれません。 とはいえ、別のコンセントにアダプタをさしてみる、アダプタの供給電圧を測る、同じ電力のアダプタがあれば交換してみる、位なんですけど。 ともかくお店に直行ですね。

dodorin
質問者

お礼

ありがとうございます。お店に持っていってみます。