• ベストアンサー

powerpoint2002 アニメーション 遠方を中心にした回転

こんにちは、 powerpoint2002でイラストを挿入し、アニメーションの設定で回転中心がイラストから離れた回転をさせることは可能でしょうか 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttgo
回答No.1

アニメーションの設定/効果の追加/アニメーションの軌跡を選択し、 その中から、1番目の”円”を選択します。 その円の軌跡は移動させることができますので、イラストを好きな位置と径で回転させることができます。

putitpmatp
質問者

お礼

返信ありがとうございます。おかげさまで解決できました。