• ベストアンサー

PowerPoint2002 グラフアニメーション

WINXP PowerPoint2002です。 PowerPoint2000ではグラフのアニメーションで縦棒グラフなどを 系列ごとにアニメーションをかけることができましたが、 2002でもできますでしょうか? どのようにしたらできるのか、大変困っています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

できます。 ただ、アニメーションの種類によってはできません。 (1)グラフで右クリックし、「アニメーションの設定」 (2)作業ウィンドウの「効果の追加」で、とりあえず「ボックス」を選んでみてください。 (3)「1 ★ グラフ・・・」の▼から「効果のオプション」を選択 (4)あとは2000と同じ、グラフアニメーション見出しから選択です。

omusupa
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。