• ベストアンサー

Windows95から98へ

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

Upgrade CD-ROM からアップグレードする方法以外、それ以上簡単な方法は有りません。 http://www.microsoft.com/japan/win98/guide/Win98/WhyUpgrade/setuptips.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win98/guide/Win98/WhyUpgrade/setuptips.htm