• ベストアンサー

お勧めの5年落ち以上のスポーツタイプ

ycqxs765 と申します。車を購入予定で、以下に合致しそうな車種を求めています。 私としてはスポーツシビックE-EG6、ミラクルE-EK4を考えております。よろしくお願いします。 ○5年~10年落ちのスポーツタイプ ○排気量2000CC以下 ○走っていて楽しい ○予算40万以内 ○4人ぐらい乗れる ○エンジンが良い ○割安感がある よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

予算40以内というのが若干厳しい気もしますが、やはりEG6がいいんじゃないでしょうか。ただし当たり外れが激しいので注意が必要でしょうけど・・・ あとはもっと古くていいならR32のGTSも良いと思います。これも当たり外れがありますが。

ycqxs765
質問者

お礼

hidamari 様 ありがとうございます。 R32のGTS がありましたね。でも回るかな、、、、? EG6の良いもの検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• LargeDog
回答No.3

ホンダ シティ GA2型 (CR-i CZ-iの100馬力系) トヨタ スターレット EP82型 (1300GT(ターボ)系) これらはいかがですか? CITYはジムカーナクラス最強マシンでしたし、スターレットはターボのくせにレギュラーガソリンですし中々面白いと思います。 (CITYはそんなに速い車ではないんですけどね。あくまでもジムカーナにおいてです。)

ycqxs765
質問者

お礼

LargeDog 様 スターレットターボもありますね。いろいろあるものです。GTだったら良いかもしれませんね。 ありがとうございました。

• 64ps
回答No.2

MIVECエンジン搭載のミラ-ジュはどうでしょう? タマ数が少ないのがちょっと…。

ycqxs765
質問者

お礼

64ps 様 ミラージュ こんなに良い車だったのですね。 良いことを知りました。検討してみます。 ありがとうございました。