• 締切済み

クレジットカード

クレジットカード、いろいろな会社のものがありますが、どこの会社のクレジットカードが特典がよかったり、ポイント還元がよかったりするのでしょうか?

みんなの回答

• gr-annex2
回答No.2

まず、何処にお住まいで何処が生活移動範囲なのかわからないのでコメントしづらいのですが、即効性有って普段滅多に利用なさらないのでしたらNo.1のコメントの物と「そごう」か「パルコ」のセゾンカードが良いと思います。 ライフやセゾンカードだと都市部一部店舗にて即日発行出来る無人契約機があるのと、セゾンは窓口でレシート毎の繰上げ返済やポイント無期限で、パルコではシーズン毎に5%引きセールが有って便利です。 あとは大体3月~翌2月までの積立期限内にポイント溜まらないのが心配なら、買物の際にポイントで値引き出来るファミマやヨーカドーなど近所のスーパーかコンビニの物が一番良いと思います。

回答No.1

とりあえず、年会費無料のクレジットカードが一番無難ではないでしょうか。ライフマスターカードは、年会費が永年無料でボーナスポイントが優れているので一番お得感が高くなると思います。 年間40万円以上使う方であれば、GEmoneyゴールドカードがおすすめです。ゴールドカードの年会費が無料になるうえ、ポイント還元は1.5%です。(通常クレジットは0.5%なので3倍の還元率です)ただし、25歳以上で年収300万円以上必要です。 リボ払い専用カードですが、毎月10万円以上は使わない方であればオリコUptyがいいと思います。10万円までなら手数料不要ですし、ボーナスポイントはクレジットカードの中では1番かと。。。 無難なカードはこの3枚ではないでしょうか。